2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

加筆?

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809190004/ 何てことの無いように見えるこのブログですが、 これ、つい最近まで ロビンです。 お風呂が嫌いだとか 荷物は少ないだとか 小銭をポケットに入れるとか 雨でも傘は持たないとか 怖いほど女の子…

名古屋の感想 その1

ひとまず、昼公演、握手会、夜公演のちょっとしたレポを。

生誕イベント。

行って来ました。 文字まで読めますか。おおうらさんと「みわ」さんです。 いやぁ〜、なかなか感動的でした。 危うくもらい泣くところでしたよ。 昨日、今日と涙腺を締めとくのが大変でした。。。 でも、あの場にいられて、本当に良かったです。 今回の生誕…

9月27日

みっきー、19歳のお誕生日おめでとうございます。 今、28日に渡すつもりの手紙を書いていて、 まだみっきーのことを何も知らないな、と思ってました。 なんで好きになったんだろうな〜(笑 第一印象はね、怖かったですよw 最初に見たのは、まだ記憶に新し…

9月27日

名古屋公演。 楽しかったです。 とても楽しかったです。 東京とは違って完全燃焼できました。 帰りの新幹線の中で今日のことをメモしたので、 書きたいことはいろいろあるんですけど、、、 今は、思い出すと、なんか泣きそうw もっと気持ちが落ち着いてから…

9月20日

今更ながら、見ました。 これ、やっぱりラジオじゃなくて動画で見ないとだめですね。 音だけじゃちょっと分かりにくい。 まだちょっと噛み合ってないですかねー。。。 いくっちとはしもん。 はしもん、もっと肩の力を抜いてくれていいのに。 放送終了後の方…

名古屋

いよいよ明日、名古屋でポッシボーのツアーがファイナルを迎えます。 ツアーのファイナルに立ち会うのは初めてです。 わざわざ関東圏外までライブを見に行くのもほぼ初めてです。 ツアー最初の公演よりも、進化したポッシボーがきっと見られると、 勝手に期…

9月23日

内容抜粋 みっきーのお誕生日直前ということで、サプライズでお祝い。 プレゼントは芋けんぴ。 さよならネムネーム。 新しいラジオネームは「ワッチャネーム(?)」 ロビンは携帯を変えた。 で、充電口のカバーをその場でパキッてはずしたロビン。 「操作」…

生誕イベントいろいろ

公式サイトもブログも、いまだノータッチですが。。。 石丸さんがやるって言ったらやるでしょ。 みっきー生誕とはしもん生誕。 これはどっちも絶対にはずせないですよ。 あ、ちゃんといくっちもお祝いしますよ プレゼントはロビン方式「1,000円以内」でw い…

いつもと同じじゃ

ポッシライブ、20日の東京公演。 そんなに多くはありませんが、他の方々のブログなんかを読ませていただきました。 なんか、手厳しい感想が多い感じですかね。 で、その中で改めて気付かされたのは、ポッシの場合、 いつものイベントが比較対象になってしま…

9月16日

9月16日の放送から、 ロビンの「虫」とみっきーの「ヤモリとカメ」の話を。 この部分だけでも聴く価値はあると思います。

20日 赤坂

今日は、岡山もAiaiも行かず、お家でまったりしてました。 雨が降ってたので。。。 そんなこんなで、今更ながら昨日の感想。 夜から用事があったので、行けたのは昼のみ。 でも、まあ、昼だけで良かったかなとも思ったりもしてます。 いや、楽しかったですよ…

いよいよ

明日から、ポッシボーのライブツアーが始まります。 台風も当初に思ったよりひどいことにならないような感じですね。 僕の参加予定は全6公演中2公演(場合によっては当日券で3公演に) のみですが、とても楽しみです。 いつの間にかグッズも発表されてる…

アルバム発売イベ 17日

何より明日が楽しみでしょうがないのですが、レポはやります。 ベストアルバムを聴きながら。 アルバムが1周するまでに書きあがるといいなw 全体的にうろ覚えです。16日の分も含めて、間違いがあればご指摘ください。

ブログより

ロビンありがとう http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809180006/ この前、ロビンに "最近blogにティアラ 載ってなくない?"と 言われたので久々登場。 読んだことある http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809180004/ またまた…

アルバム発売イベ 16日

さて、記憶の迷路をたどりながら、簡易レポ。 長くなるのでたたみます。

ヤモリとカメ

9月16日放送にて。 みっきーの「ヤモリの話」と「カメの話」 おもしろすぎ(笑) このカメの絵、気持ち悪いしw 通勤中、電車の中で聞いてたのに、笑わされましたから。。。 「カメ友」と「5匹飼ってる」までは耐えたんだけどなぁ。その後でこらえきれな…

予定

今日も、ベストアルバム発売イベントに行ってきました。 ええ、楽しかったです。 昨日よりイベントの進行が時間に厳しかったために、若干中途半端な感じでしたけど。 レポは後日で。 盛りだくさんすぎてね、思い出すので精一杯なんです。 なんか、すごく記憶…

ブログより

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809110001/ PM5:54 ロビンです。 今週のポッシきゃな? ブログには書かなかった 《ディズニーランドでのエピソード》 《かえぴょんのリーダーっぷり》 などなど。 気付いたらかえぴょんの話満載になってま…

ベストアルバム発売イベント

行って来ました。 久しぶりに全員揃い、そして今までが詰まったベストアルバムのイベント。 内容、盛りだくさんです。 どっちかというとトークイベントですかね。たぶん明日も。 行っといて損はないです。本当に。 盛りだくさんすぎたので、詳しいレポは頭を…

9月9日

後で書くといって、ここまで引っ張ってしまいました。 いざやろうと思ったら、ロビンのディズニー話が思ったより長くて・・・w だから、たたみます。

それも過去

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809110004/ はしもんです。 この前、 久しぶりにポッシのblogを見て。 こんな感じになってるんだぁ〜。 と、思いながら ビックリしました! 私、もうすぐで1500件 更新した事になるんですね。 驚きましたわ…

代役

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809150000/ 当面大事を取って次の催しをえり〜なは、休演させていただきます。 ●THE ポッシボー ライブツアー2008秋〜SEXY ジェネレーション〜 オープニングアクトは次の通り代役として 9月20日赤坂BLITZ …

番組ブログ

http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/nicekiss/index.php?e=3 ようやく、初めてのエントリーが。 ポッシもキャナも公式ブログがあるだけに、どれだけ更新してくれるのか、 ちょっと気になります。 なんなら、SI☆NAのみたいにコメントもできるようにしてく…

9月13日

どうしよう、まだ2回目とはいえ、あんまりおもしろくない。。。 やっぱり、ラジオの音源よりカットされてる。 この番組における動画の位置づけってなんだろう。 本人たちは、一回目より落ち着いてできたとか、言ってるんですが、 まだこれから、という感じ…

緊急速報

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809130000/ えり〜な(キャナァーリ倶楽部)は9月11日頃から腰の痛みによる体調不良を訴え、 病院で診察を受けたところ、精密検査の必要があるという診断でした。 つきましては当面大事を取って次の催しを…

ブログより

決戦は水曜日? http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809100005/ おはみ〜。 はしもんです。 今日も、お仕事してきま〜す。 この文とこのタイトルと写真。 お仕事ってのは「ナイスキッス」の収録かな? 収録する曜日が分かれば、どのあたりまで…

ブログ

またデザイン変わりました。 ベストアルバム仕様。 プロフィールは変わりなし、ですかね。 まめな仕事ぶりはステキですが、コレ、ちょっと見づらい。 これやるくらいなら、ブログをもっとリアルタイムで更新してほしいとか思ったり。。。

9月10日

昨日のお話です。 いろいろなところで言われているように、9月10日は「℃-uteの日」です。 ということで、昨日はキャナァーリ倶楽部シングルVクリップス発売イベに行ってきました。 今回、℃-uteの日の応募条件すら知らなかったですから。 ちゃんと予約し…

ブログ

番組ブログができました。 http://www.kiss-fm.co.jp/program_blog/nicekiss/ そう。できただけ。 「番組のブログができました」ぐらいの記事があってもいいんちゃう? あと、なんで9月22日休みなんですか? いくっちの誕生日だから?