ヤモリとカメ

9月16日放送にて。
みっきーの「ヤモリの話」と「カメの話」
おもしろすぎ(笑)

このカメの絵、気持ち悪いしw


通勤中、電車の中で聞いてたのに、笑わされましたから。。。
「カメ友」と「5匹飼ってる」までは耐えたんだけどなぁ。その後でこらえきれなかったw
ロビンが大笑いしてますからね。


ここは、がんばって書き起こそうと思います。


しかも、放送だけで十分おもしろかったのに、この絵!

ロビン(笑)
この絵、気持ち悪っ!w
どんだけ足あるんだww


お絵かき対決は隔週だということで。次回も楽しみですw

自分事

えっと、初めてですかね、2週連続で読まれたのは。
嬉しかったです。


でも、クリアファイル・・・。


1つくらいくれたって良いじゃないですかw


ってことで、今日ロビンさんに直訴してきました。
「クリアファイルください」って(笑)


とくにプライドとか無いですから。

僕:最近ポッシきゃな?でよく読んでもらってるんですけど
ロ:あっ、あっ、、、、、、何でしたっけ、名前?

正直で良いっすね。分かんないものは分かんない、と。

僕:あ、あまのじゃきです。
ロ:おぉっ!めっちゃ読んでますよ。
僕:あ、どうも。・・・あの、クリアファイルをください。
ロ:あれ?まだでしたっけ?
僕:(頷く)

ここで流されちゃったので、返事は分かりませんが。
これで本当にもらえたらどうしよう、とも多少思いますけれど。。。


さあ、クリアファイルをもらえるのが先か、ネタが尽きるのが先か。
ネタは既に尽きかけていますので、ロビンさん、みっきーさん、お願い(笑

ついでに

ロビンに「めっちゃ読んでますよ」と言われたのですが、
実際のところはですね、ロビンに読まれたことって無いんですよ。


厳密に言えば、ネムネームを決めるときに、
候補の1つとしてロビンに読まれたことはあるんですけど、
それ以外は、僕のメールは全部みっきーが読んでくれてるんですね。


あんまり数は多くないですけど、偶然にしては続くなぁ、と思って、
ちょっと気になってるところです。


他の方はどうなんでしょ?
二人にバランスよく読まれてるんですかね?