9月20日

今更ながら、見ました。
これ、やっぱりラジオじゃなくて動画で見ないとだめですね。
音だけじゃちょっと分かりにくい。


まだちょっと噛み合ってないですかねー。。。
いくっちとはしもん。


はしもん、もっと肩の力を抜いてくれていいのに。
放送終了後の方がリラックスした感じで、おもしろいです。


あのー、1回「ポッシきゃな?」に出てみるのもいいかと。
なんか参考になるんじゃないですかね。


最近のポッシきゃな?の感じは、本当に楽しいですから。
個人的に、ですけどね。



あと、やっぱり「ナイスリンピック」のコーナー、、、微妙。
もうちょっと改良の余地があるんじゃないかと。
多分ですけど「金・銀・銅」の発表がいらないんですよ。
あれで間延びしちゃってる気がします。


そんなこんなで、来週もチェックしMAX。