ブログより

ロビンありがとう

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809180006/

この前、ロビンに
"最近blogにティアラ
載ってなくない?"と
言われたので久々登場。

読んだことある

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809180004/

またまた、
私が好きな漫画を紹介
しちゃいまっせ。


"僕等がいた"です。


もう、
この漫画は最高!(笑)

これ、漫喫によく行ってた頃、読んだ記憶があります。
はしもんが小学生の頃から続いてんの?まだ12巻しかないのに?
今、休載中みたいですね。
僕等がいた - Wikipedia
だから、ずいぶん前に読んだ気がするのに、全然話が進んでないのか。


あ、これ僕もおもしろいと思いますね。
設定が、いかにも少女漫画、って感じがした気がしますけど。

こうして、
自分が読んでた漫画が
アニメ化されて…


例えば、
自分がアフレコ出来るなんて
言われちゃったら
嬉しくて気絶しそうですね(笑)

そういう夢って良いですよね。
でも、あんまりはしもんのイメージに合うキャラがいた気がしないんですが。。。


よし、スイッチガール読んでみるよw
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809130002/