予定

今日も、ベストアルバム発売イベントに行ってきました。
ええ、楽しかったです。


昨日よりイベントの進行が時間に厳しかったために、若干中途半端な感じでしたけど。


レポは後日で。
盛りだくさんすぎてね、思い出すので精一杯なんです。
なんか、すごく記憶力を鍛えられてる気がするw


そんなこんなで、記事を書く予定とか。
完全に自分のためのものです。
予定を守れなくても、責任は負いません(笑

(ブログ更新)
9月18日 アルバムイベレポ(16日、17日)
9月19日 ポッシきゃな?まとめ(9月16日ヤモリとカメ)


(参加)
9月20日 ポッシライブ(赤坂)昼のみ
9月27日 ポッシライブ(名古屋)夜のみ

こんなもんかな。
ちゃっかり、昨日のイベントの時に、名古屋公演のチケットを買いました(笑