9月23日

内容抜粋

みっきーのお誕生日直前ということで、サプライズでお祝い。
プレゼントは芋けんぴ
さよならネムネーム。
新しいラジオネームは「ワッチャネーム(?)」
ロビンは携帯を変えた。
で、充電口のカバーをその場でパキッてはずしたロビン。
「操作」が読めないみっきー。
みっきーは機械得意。それを見せたい。
新コーナー「お悩み解決できるきゃな?」

ラジオネーム

ロビンが即決。
決断力有りすぎw もうちょっと引っ張ってもいいのに・・・。
新ラジオネーム「What's your name?」ってことですよね。
正しい表記が分かんないので、ここで書くときは、
とりあえず略称で「WN」にしときます。


みっきーとロビンでイントネーションが違うようなので、
そこらへんもポイントで。

新コーナー

「お悩み解決できるきゃな?」
リスナーの悩みを、ズバッと一言で解決しちゃうコーナー

らしいです。
なんか、常連さんはこのくらいのことは握手会でやってそう。


これは、学校とか仕事とか恋愛とか、本気の悩みの方がいいんですか?
それとも、なんかネタっぽい方がいいんですか?


うん。様子見でw


ちなみに、このコーナーはいろんな展開があるとか無いとか。。。


なんか、今日読んだBLTにも意味深なことが書いてありましたね。

自分事

3週連続で読まれた、と。いつもありがとうございます。


これで、バナナネーム、ネムネーム、ワッチャネームで読まれたということで。
だからってどうということも無いんですけどね・・・。


しかも、送ったネタはもう切れたっぽい。
それに今回、早い段階でクリアファイルあげる人が決まって、
なんか、後半消化試合みたいな感じだったし・・・w


ところで、やっぱりみっきーに読まれました。
いつもありがとうございます。


これは偶然なのか故意なのか、なんなのか。。。
それが知りたいです。