ブログより

決戦は水曜日?

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809100005/

おはみ〜。
はしもんです。


今日も、お仕事してきま〜す。

この文とこのタイトルと写真。
お仕事ってのは「ナイスキッス」の収録かな?


収録する曜日が分かれば、どのあたりまでにメールを投稿すればいいのか、
目安になるんですけど。。。
収録の曜日、ポッシきゃな?の方も知りたいし。


あ、本人に聞けばいいのか?

あきもん

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809100004/

ロビンいわく、
秋と言えば私らしいですけど。


まぁ嬉しいものですね。


秋=私、
なんてイメージ持ってもらったら
例えば会えなくなったとしても
秋が来れば私を思い出して
くれるわけですよね。


…素敵じゃないですか。

秋ではしもんが思い浮かぶかどうかは置いといて、、、
その発想がステキ。

あ、でもね今日ロビンに
改めてなんで秋と言えば
私のイメージなの?って、
聞いてみたら。


「え〜、なんかイメージあるんだよね。芋とか。」
って言われましたよ。


おいおい。


芋=私かい。

ちょい、ロビン(笑)

皆さん、
芋を見たら私を思い出してくださいね。


さつまいもん。
じゃがいもん。
やまいもん。
さといもん。

すげぇ、のっかったw

仕返し?

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809090006/

はしもんです。

この素っぽい感じの
翔子さん。


うわ、萌える。


ケータイの待受にしちゃう勢いだわ。


あ、しないけどね。


勢い勢い。



誰か待ち受けにしてあげて。


…まさかの同じ文章。


てへっ。

これを受けてのブログですね
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809060001/


「てへっ」がかわいいw
この写真のロビンもかわいい。


これと同じ時かな?