加筆?

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200809190004/
何てことの無いように見えるこのブログですが、
これ、つい最近まで

ロビンです。


お風呂が嫌いだとか
荷物は少ないだとか
小銭をポケットに入れるとか
雨でも傘は持たないとか


怖いほど女の子らしさが全くない私ですが…


岡田ロビン翔子15才。

ここまでしかなかったんですよ。
証拠がないので、まあ、あれなんですけど、
これだけだと「形から入る」の意味が分からなくてモヤモヤしてたんです。


いや、本当に。


で、どうも後半が追加されたようで、

料理に目覚めました!!


と、いっても
まだ何も作ってないんですけどね(´∀`)あは


形から入るタイプの私は
とりあえず本を買ったので


時間がある時はこの定番のおかずが乗っている本を見ながら
いろんな料理を作りたいと思います★


まずは何作ろうかな〜

これで完全版なんですね。


やっと意味が通じました。


ところで、僕も形から入る(最初に本を買う)タイプですが、
まあ、大概3日坊主ですね。
だから、、、うん、ロビンがんばってw