2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聞き始めました。

最近、聞くようになりました。 というか、ここ数日で昨日の分まで一気に聞きましたw コーナーに些かの不安はあるものの、 それ以上に2人のおしゃべりが楽しいですね。 トークって言うより、おしゃべりって感じが好きです。 内容をまとめるほど時間もやる気…

バトン Part2

ブログバトンもろりんです。 [ 諸塚香奈実 ] 受けたバトンは返します〜。 もろりんです。 ってことでごとぅーからバトンが回ってきたました。 Q1.どうしても欲しいTシャツ… いくらまでなら出せる? 1万2千円〜3千円 けっこうな金額です。 しかし、上限を…

4月29日

今日は大瀬楓さんのお誕生日です。 おめでとうございます。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804290000/ きっと今日の福島のイベントでも祝われたことでしょう。 ポッシボーは明日がメジャーデビューということで(CDはすでに売っていま…

そしてまた同じ轍を

女の子ですもん。 [ みっきー] キャナァーリ倶楽部 みっきーです。 最近、おしゃれが。 たのしいの。 春だからなんだー! 春カラーを着ると、 気分が全然違います〜 春夏〜 どんどん暑くなるけど. ますます楽しみだなー 以上.春カラーみっきー。 Last updat…

家族への手紙

通常盤を買ってきました。 今日から買えるって、TNXさんが言っていたので、 TUTAYAをのぞいたら普通に売ってました。 初回限定盤は、Amazonがそのうち届けてくれる予定です。 もともと、一枚買って3日の立川だけの予定だったのですが、 もし仕事が定時で…

縄文クイズ

社会科見学 [ えり〜な ] キャナァーリ倶楽部のえり〜なです(@^O^@) 今日は、社会科見学で、遺跡博物館に行きましたd=(^o^)=b 縄文時代の人が住んでいた、たて穴住居やその頃の土器、 又、使っていた物などを見てきました(☆▽☆ ) そして、その時代の物と言わ…

ブログより

お腹いっぱいなり。 [ みっきー ] キャナァーリ倶楽部 みっきーです。 外食より.お家で 食べるご飯が好きです。 ※焼肉はぬきます。ぷ 今日は.かなりたくさん 野菜とったから健康! めちャ食べたじぇい。 昨日は.親友と映画 見に行ったのね。 《ライラの冒…

晩ごはん

お腹すいた〜 [ おっきゃん ] キャナァーリ倶楽部おっきゃんです。 お腹がすきました。 今日の夜ご飯はなにかな〜 まだ家に着いてないから わからないんです さあ、みなさんに問題です。 今日のわたしの夜ご飯は なんでしょーう>< 答えは次回! Last updat…

えっ(・_・;)

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804270003/ かえぴょんです。 友達の携帯を開いたら、待ち受け画面がこれでした。。 えーっ!? だ、大丈夫かなぁ(汗) 頑張ってるんだね… 友達の前では、見てないふりをしました。 この画像はあとで暴露し…

あっきゃん

バトンpart2→秋山 [ 秋山ゆりか ] あっきゃんです。 昨日かえぽよ・・・かえぴょんから 『あっきゃんにバトン回したよ』とメールが入りました。 わざわざありがとうございます。(笑) めんどくさそうだw では、早速かえぽよ・・・かえぴょんから回ってきたバ…

そういえば

負けるもんか! [ 後藤 夕貴 ] ごとぅーです(・v・) THEポッシボー最年少、 中学3年生のわたしは 今日全国学力テストを 受けて参りました。 ちなみに小学6年生もらしいです、、 さらに、 全国で一斉に行われているため 日本中どこに引っ越しても 学力テス…

中学生の好奇心

驚き! [おがまな] http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200804230005/ キャナァーリ倶楽部おがまなです(・ω・)☆ 学校から帰ってきてキッチンに走って行って冷蔵庫から飲み物をとろうと思ったら… キッチンに不思議な大根… 一瞬びっくりしてキッ…

−→+

少し前のものですが 英語の教科書 [ 大瀬 楓 ] かえぴょんです♪ 今学校で使っている英語の教科書に素敵な言葉がありました。 『Make every obstacle a opportunity, make every negative a positive.』 上手く訳せないけど、障害物は自分が成長できるチャン…

ブログより

寝ぼけ更新。 [ 岡田 ロビン 翔子 ] AM1:46 ロビンです。 皆さん、人差し指を 鼻のてっぺんにやってみて下さい。 なになに? そして鼻に指をつけたまんま 少し手を上に上げて下さい。 わくわく …ぶう あはは。 どうもありがとうございました。 Last updated…

きなこもち騒動

騒動というほどでは全くないですがw 先日の携帯変換バトンで、ロビンがお題を間違えました。 http://d.hatena.ne.jp/hassible/20080419/1208593191 ということで、その後の話 携帯変換バトン突っ込み返し [ 諸塚香奈実 ] 当人よりのツッコミ もろりんです。…

ラーメン

はしもんと一緒。 [ 岡田 ロビン 翔子 ] PM4:50 ロビンです。 この間立川でラーメン食べましたよ〜。 ラーメンスクエアって事で 美味しそうなお店ばっかり。 迷った結果札幌ラーメンの味玉味噌ラーメンを食べました。 みんなで行ってたのかな? あ〜美味し…

終わらないバトン

携帯変換バトン→岡田ロビン翔子 [ 岡田 ロビン 翔子 ] ポッシボーを巡り巡った携帯バトンもついにラスト。 PM7:44 もろりんからもらったバトン しっかりともらいました! ロビンです。 それでは早速 回したいと思います。 テーマは【ありがとう】です。 ち…

ブログより

ただブログをメモするだけのブログになっていますね。。。 もっとイベントとかに行ければ違ってくるんでしょうが。 朝のあいさつ [ おっきゃん ] キャナァーリ倶楽部おっきゃんでーす‥ ね、ね、眠いorz 今朝なんですねー みなさんのお目覚めは いかがでしょ…

ブログより

もしかして、記事のURLのっけたほうが良いのかな? ま、いいかw 携帯変換バトン→諸塚香奈実 [ 諸塚香奈実 ] トラバ多いな おっと! 危うく携帯変換バトン回し損ねるとこでした。 もろりんです。 ブログの更新率が一番悪いと言われている私も期限内に書き…

ブログより

ポッと思いつく橋本ネタ [ 岡田 ロビン 翔子 ] PM10:14 ロビンです。 キ(・∀・)ター 「ポッと思い付く橋本ネタ」 忘れてる方も多いんではないでしょうか。 普通に忘れてました。 はしもんが私をメインに 「ポッと絵日記」 を書き初めてから 私もスタート…

ブログより

左利き [ りっぽん ] キャナァーリ倶楽部 りっぽんですヽ(゜∀゜)ノ 見てくださいっ 今メンバーのまっちゃんとおがまなと 利き手じゃない方で字を書くのに 挑戦してました★ なんかりっぽんは昔 左利きに憧れて ってゆう嘘を ついてた時代もありました∩^ω^∩笑 …

ブログより

棒人間みたーい。 [ 橋本 愛奈 ] こんばんは。 はしもんです。 この前、久しぶりに本屋へ行き今月一冊目の小説。 小説って素敵。 魅力的すぎるわ〜。 文字人間。 活字大好き人間に進化中ですわわわ。わ。 文字化け、文字化け。 もう読み終わって、 活字人間…

解決できるかな

あなたの悩み、私が。。 [ 橋本 愛奈 ] こんばんは。 はしもんです。 おかしい。 何かがおかしい。 というか、私か。 私がおかしいのか。。。 寝れない。眠れない。 何故。 コーヒーとか飲んで無いし、 眠気は来ても目をつぶり始めると目が覚めます。 先生。…

ブログより

最近、キャナァーリのブログも読み始めました。 というか、最近キャナァーリ倶楽部のメンバーの名前を覚えました。 まあ、これからです。 短文← [ おっきゃん ] http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200804100002/ こんばんバス〜(^Д^〜) キャナァ…

ブログより

NICE GIRL プロジェクト! 春休み報告会 [ Information ] http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804100003/ 出演:THE ポッシボー、キャナァーリ倶楽部 チケット料金:前売\2,000 (SOLD OUT) 当日\2,500 ※全席指定、消費税込 3歳以下無料 (保護…

祭り

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804070001/ “NICE GIRL プロジェクト!祭り” 〜THE ポッシボー メジャーデビューシングル「家族への手紙」発売記念イベント〜日時:2008年5月3日(日) 開場 14:00/開演 14:45 ★座席指定券…

アメリカ村TV第3回

第3回はあっきゃん ポッシボーは、このワイワイ感が良いですね。 ベリーズのラジオにも通じるものがあるけど、 ポッシボーはワイワイだけじゃなくまとまってもいる気がする。 バラエティーにも対応できそう。 根拠は、、、ありませんが!w ところで、かえ…

バトン

携帯変換バトン→橋本。 [ 橋本 愛奈 ] (たしか)かえぴょん→ごとぅーと回った携帯変換バトンがはしもんに回ってきました。 はしもんです。 回ってきたバトンを回したいと思います。 なんだか、 心の奥の奥を見られるようで 少し気恥ずかしい感じがあります…

できるときに

やりたいことはできる時にしておかないと、ずっとできなくなる そんな予感がしています。 平日に更新をすることが相当難しそうなので、休日にまとめて更新する形が当面続きます。

ブログより。

ニュアンス。 [ 橋本 愛奈 ] はしもんです。 この前、ねーやん(もろりん)が このチョコをくれました。 今、すごくハマってしまっているらしいですよ。 私も、ねーやんにもらって食べて即効にハマり。。。 帰りにコンビニ寄って買いましたよ、ほら。 http:/…