9月27日

みっきー、19歳のお誕生日おめでとうございます。


今、28日に渡すつもりの手紙を書いていて、
まだみっきーのことを何も知らないな、と思ってました。


なんで好きになったんだろうな〜(笑


第一印象はね、怖かったですよw


最初に見たのは、まだ記憶に新しい今年の5月3日。
その時感じたのは、顔立ちが整ってるなってことと、
目力のせいか、ちょっと怖いなってことでした。


その後も握手会の度に、ツンとしてて熱くならない子なのかと思ってましたし。。。


でも一方で、ブログの内容とか書き方、ポッシきゃな?での声や話し方、
そういうのはとてもかわいかったり、一生懸命だったりで。


僕にとっての、みっきーの好きなところは、
まだきっとそういう表面的なものでしかなくて、
だから、あんまり大層なコトは言えないのだけど。。。


もっとみっきーのことを知りたいと思うし、
そのためにもっとみっきーのコトを応援したいと思います。


18歳までのみっきーのことは、よく知らないままだけれど、
19歳からのみっきーの活躍を心から祈りつつ、改めてお誕生日をお祝いして、
このまとまらない記事を終えたいと思います。


☆☆☆ HAPPY BIRTHDAY みっきー ☆☆☆