2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アメリカ村TV

はしもん、かわいい〜w 何度も繰り返して見ては、ニヤニヤしています。 やばいやばいw

ブログより

考えるひと。 [ 橋本 愛奈 ] はしもんです。 今日は、欲しいものも買えたし 必要なものも買えたので満足です。 お昼に食べたスパゲティ、トマト少し食べられました。 この記事の前の記事で、お母さんと買い物に行って、 お昼に、トマト食べれないのにトマト…

シングルV発売イベント

懲りずにまた、ポッシボーのイベントに足を運んできましたw 今は、Buono!とポッシボーがいれば、それだけで満足ですね。 あ、あとガキカメもw 握手会で何を言うかは永遠の課題ですが、 イベントが始まるまでの雰囲気にもだいぶ慣れてきました。 人間、数を…

お知らせ

いちいちお知らせをする必要も無いかもしれませんが、 12日より、約2週間ほど旅行に行ってきます。 いわゆる、卒業旅行というやつです。 なので、今日できるだけ記事を書いたら 明日からしばらく更新できませんので、悪しからず。 その間にもしコメントをし…

ブログより

あっきやまさーん。 [ 秋山ゆりか ] http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200803090009/ PM5:23ロビンです。 ロビンじゃん 昨日のイベント帰りにこんな駅発見。 さてさて。 Last updated 2008.03.10 17:12:34 憧れのまと。 [ 橋本 愛奈 ] http://…

ブログより

でも花なんでしょ。 [ 橋本 愛奈 ] おはようございます。 花粉なんかに負けないぞー。な、はしもんです。 僕は、最近暖かくなってきたせいか、花粉症の諸症状が出始めました。 目と鼻がね、つらい。。。 なーんか私、 花粉症じゃないかもしれません。 ただの…

ブログより

すでにある記事の中に、新規の記事が紛れ込んでたりするんですね。 全く気付かなかった。 これからは、一覧からチェックするようにします。 ところで、また橋本さんがケータイ小説買ってる・・・。 http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/2008030400…

ブログより

はしもんがケータイ小説ばっかり読んでるのが気になる。 こないだのもケータイ小説。今回のもケータイ小説。きっと次のも・・・ まあ、読まず嫌いしてるのもアレなので、、、一度読んでみようかな。 2月29日の記事に載っていた話と思われるものはネットでも…

ひな祭り

いや、行ってないですけど。 今日の大宮のラジオも行ってないですけど。 http://www.barks.jp/news/?id=1000038052 やはり、お雛様に扮していたと。艶やかな着物姿だったと。 ちょっと見たかったですね。 メジャーデビュー曲も披露したようで THE ポッシボー…

ブログより

最初は、ブログからいろいろネタを拝借しようと思ってたんですけどね、 更新の頻度と量が想像以上なので、どうにも読むので手一杯です。 それでも、気になるものは折に触れて取り上げていきたいと思ってます。 LEAP DAY 大瀬 楓 「leap year」=「うるう年」…