名古屋

いよいよ明日、名古屋でポッシボーのツアーがファイナルを迎えます。


ツアーのファイナルに立ち会うのは初めてです。
わざわざ関東圏外までライブを見に行くのもほぼ初めてです。


ツアー最初の公演よりも、進化したポッシボーがきっと見られると、
勝手に期待しているところです。


あー、楽しみ。


でも、個人的に問題がいくつかあって。


まず、名古屋到着予定が1時16分(笑
しかも、会場の場所、よく知りません。。。
まあ、開演には間に合うはずですが、
握手会参加のためのアルバム、買えるといいな。


そして、27日は日帰り。
28日のいくみきの生誕祭行かないと、なので。
今日中に手紙書き終わらなさそうですし。


夜公演の余韻に浸る間も無く帰らざるを得ない、というね。
まあ、帰りの新幹線で1人で余韻に浸ればいいんですよねw


楽しみたいと思います。