緊急速報

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200809130000/

えり〜な(キャナァーリ倶楽部)は9月11日頃から腰の痛みによる体調不良を訴え、
病院で診察を受けたところ、精密検査の必要があるという診断でした。
つきましては当面大事を取って次の催しをえり〜なは、休演させていただきます。


つんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」(9月13日〜15日)
(B)相川美里、千知役は次の通り変更させていただきます。


9月13日〜15日つんく♂THEATER第六弾「あぁ女子合唱部〜栄光のかけら2008〜」
(B)相川美里、千知役、 小川紗季ハロプロエッグ


2008年9月13日
NICE GIRLプロジェクト!

まさかのえり〜なの緊急速報。
10日はあんなに元気に踊っていたのに。。。
ちょっと文面怖いし。


TNXさん、無理させないでね。
今日からのシアターに休演したって、
ポッシライブのオープニングアクトをする20日に間に合わなくたって、
別に良いんです。


無理して悪化してってなる方がずっとイヤだし、なにより、
一番イヤなのは、えり〜なをこのまま見られなくなることのほうですから。


一番つらいのは、えり〜なかも知れないけど、焦らず、しっかり治して元気になってから、
またあの笑顔で戻ってきてほしいと思います。