つぶやき

今日は、チアチア@新宿タワレコに行く予定だったけど、雨だったので回避。
回避するつもりはなかったけど、二度寝、三度寝、四度寝くらいしてるうちに間に合わない時間に←


そのおかげで、困ったことに忙しくて今週受け取れなかった荷物をようやく受け取れた。
バンプの新曲なんですけどね。こんなことなら、普通に買いに行けばよかった。。。
同発のチアチアの新曲引き取りにタワレコとかにも行ったわけだし←


そう。同じ発売日1月18日に、チアチアの新曲も発売になりました。
今回のチアチアの目標が、ウイークリー30位。


チアチアの前作がどれだけ売れたか知らないから、
この目標が高いのかどうかさえ分からない新参なのだけど・・。


20日付のデイリーだと7位

なんか、思ったよりたやすく目標達成してしまうんじゃないでしょうか・・・。
いや、それでいいのだけど。




そんで、バンプといえば、なんかポッシの橋本さんが最近お気に入ってるみたいで。
誰かにおススメされたのかな。


バンプは、大学生の頃にどっぷりはまったなー・・・。
ライブ見るために地方まで行ったりしたし。。