ベストアルバム発売イベント

行って来ました。
久しぶりに全員揃い、そして今までが詰まったベストアルバムのイベント。
内容、盛りだくさんです。
どっちかというとトークイベントですかね。たぶん明日も。


行っといて損はないです。本当に。
盛りだくさんすぎたので、詳しいレポは頭を整理してから。

イベント概要

ラヴメッセージ!
卒業式〜大人になる1ページ〜
MC
家族への手紙

MCは、「自己紹介」「ベストアルバムの中のオススメの曲」「今までのシングルを振り返る」
シングルの振り返り、今日は「ヤングDAYS!!」〜「夏のトロピカル娘。」まで。
これ以降の分は、明日ということで。


本当に、本当にポッシイベは楽しい(笑)
自己紹介だけであんなに笑えるっていうのは、そうそう無いですよ。


しかも、今回は衣装も一曲目も「ラヴメッセージ!」で。
ポッシイベに初めて行った時のことを思い出しました。
たった半年前なんですけどね、ずいぶん昔のことに感じます。


あと、ようやく(?)はしもんに顔(と名前)を覚えていただけたようです。

は:あのー、もしかして、、、○○さんですか?
僕:!!!あっ、はい。。。
(後略)

今回「ナイスキッス」ネタでいこうと思ってたのに、それが全部とんで、
頭の中が真っ白になりました(笑


先日の写真集イベの時、ティアラの誕生日だということで、
手紙に、ワンちゃん宛のプレゼントを添えてみたんですよね。
それが、無事はしもんの手元に届いた、ということで。


というか、僕がはしもんに名前を伝えたのはその時だけなんですけど、
それでも、覚えてくれるんですねぇ。
記憶力いいなぁ・・・。


最後に、ベストアルバムで初めて入った

「風のうわさ (MORE うわさ Ver.)」

個人的には、こっちの方が好きです。
たしかにロビンの歌い方が、ほんのりつんく♂さんっぽいんだけどw