20

ウィークリー30位が目標だった、Tokyo cheer2 Partyの3rd SINGLE「はっぴー ハッピー/SMILE」
結果は、ウィークリー20位でした。
東京チアチア、人気ジワジワ - 音楽ニュース : nikkansports.com

人気上昇中の17人組アイドルユニット「Tokyo cheer2 Party」が24日、都内の文化放送で、
3枚目のシングル「はっぴーハッピー」が、30日付オリコン週間ランキングで20位に入ったことで、喜びの報告会見を行った。
10年8月に同ユニットが結成され、これまで発売した2曲は100位以内に入ったことはない。
リーダーの沢美帆(19)は、「30位以内を目標にやってきて、はるか上の20位。この場にいて喜べること。
ファンの方に恩返ししたい。リーダーをやれて光栄です」と涙を流した。
今後は「目標は10位。日本青年館で単独ライブをやること」と語った。


それまでの2作は、どちらもオリコンチャート圏外だったみたいなので、
30位って、実は結構な目標だったのかもしれません。
TIF新規の自分には、その辺はよく分かりませんが・・・。


とにかく、こうやって目標があって、それを共有して、
デイリーやウィークリーの順位で一緒に喜べるってのが久しぶりの体験。


いつの間に、そういうことができなくなってたんだろう。
だいたい分かるけど←


おかげで、やっぱり今楽しい。笑