終わらないバトン

携帯変換バトン→岡田ロビン翔子 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

ポッシボーを巡り巡った携帯バトンもついにラスト。

PM7:44


もろりんからもらったバトン
しっかりともらいました!


ロビンです。


それでは早速
回したいと思います。


テーマは【ありがとう】です。

ちがうよ。テーマは「きなこもち」だよ。
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804160007/


Q1.あなたの『あ』の変更候補上位5位は?


『ありがとう』『あっきゃん』『雨』『あちゃー』『朝から』

あっきゃんと仲良いんだろうな
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804180005/

Q2.あなたの『り』の変更候補上位5位は?


『率』『了解』『リボン』『リッチ』『リクエスト』


Q3.あなたの『が』の変更候補上位5位は?


『学校』『画像』『がた落ち』『頑張って』『我慢』

何が「がた落ち」したんだろう・・・。

Q4.あなたの『と』の変更候補上位5位は?


『友達』『との』『豆腐』『途中』『撮って』


Q5.あなたの『う』の変更候補上位5位は?


『嬉しい』『うひゃひゃひゃひゃ』『うん』『歌』『上』


(・∀・)


こんな感じでいいんでしょうかね?

テーマ違うけどね。

改めて見てみると


Q2の『率』とか使った記憶ないのに
なぜか変換候補1位とか。


っておいっ!(笑)

ロビン、手が込んでるなw

ちなみに『う』の変換候補


『うひゃひゃひゃひゃ』


は最近のプチブームなので
単語登録してます。


ま〜あっきゃんが候補に出て来たのは
ロビンとして当たり前だと思いますね、はい。

ポッシボーだったら、ロビンが一番携帯を使いこなしてそう。

でもこうしてバトンが最後まで回って私はすごく嬉しいです。


だいぶ前に私が回した時は
見事あっきゃんに止められてしまいましたからね。

以前にもあったのか。

・・・

探さないけどw

よしっ。


じゃあ次に回す人は…


ってあれ?


私最後じゃん。










きなこもちでもう一回w

んー。


では私が皆さんの変わりとなって
聞きたい質問をしていきたいと思います。


Q1.どうしても欲しいTシャツ…
いくらまでなら出せる?


Q2.いつも鞄に入ってる物は?


Q3.自然とやってる自分の癖は?


Q4.一人で牛丼屋さんに行ける?


Q5.あなたの頭の中を合計100%になるように%で答えて下さい


Q6.次に回す人…


か〜えぴょ〜ん。


よろしく頼みます!


Last updated 2008.04.19 10:37:35

新シリーズ突入。
でも、ロビンが最初にやらないと、また最後になるのでは?

携帯変換バトン突っ込み。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM5:12


ロビンです。


かえぴょんから始まったこのバトン。


私の前がもろりん…


あ、私に回らないで終わるな。


と思った私は


「バトンのブログ今日中に回しといてね!」


とすかさずもろりんに
メール送っときました(笑)

ロビンの根回しw

いや〜ラストまで回ってきて良かったです。


そんなもろりんのブログ…


いろいろ突っ込まれますが


ここはいつも突っ込みをいれてる私からも
突っ込ませて下さい。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


改めて見てみるとQ2.の『率』とか使った記憶ないのに
なぜか変換候補1位とか。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


も、もろりん?


ちょっと一緒に振り返ってみよっか。

なんだなんだ?

ブログの4行目。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ブログの更新率が一番悪いと言われてる…


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


もろりんここ!ここ!


率!率!


使ってるから!


もうもろりんびっくりさせないでよ〜。

気付かなかったw

びっくりして
あっきゃん吹っ飛んじゃったじゃん。
http://image.space.rakuten.co.jp/lg01/65/0000381065/44/img34c6aad7zikdzj.jpeg


(笑)

これあっきゃんかw

…あれ。


いつの間にか話ずれてません?


自分、バトンの事なにも
書いてないじゃん。


これももろりんの
びっくり発言のせいです。


またバトン書きます〜。


Last updated 2008.04.19 10:36:09

ロビンもここで「率」使ったから上位に来てたのかw