ブログより

ポッと思いつく橋本ネタ [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM10:14


ロビンです。


キ(・∀・)ター


「ポッと思い付く橋本ネタ」


忘れてる方も多いんではないでしょうか。

普通に忘れてました。

はしもんが私をメインに


「ポッと絵日記」


を書き初めてから
私もスタートしたコーナーでしたが…


まだ1回しか更新してません。


別に皆さんを
じらしてる訳じゃないんです。


私もすっかりこのコーナーを忘れてたました。


あ、言っちゃった。


でもね。


このコーナーのタイトルに


ポッと思いつく


って書いてあるから
私も皆さんも忘れちゃうくらいでいいんです。


そのくらいが調度いい。


『忘れた頃にやってくる…

それがポッと思いつく橋本ネタ』


うん、ナイスキャッチコピー。


Last updated 2008.04.17 12:42:38

あの、橋本ネタは?
ロビン、焦らすなぁ。。。w


そんなはしもんのポッと絵日記
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804160001/
ロビン顔ちっちゃ。首ながっ。


買い物途中に見つけた。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM8:10


ロビンです。


今日も大好きな
タピオカミルクティー飲んじゃいました。


タピオカは生き物じゃないよ。

タピオカタピオカって鳴かないよ。


…前簡単に信じてた事を思い出しました。


どんだけ純粋やねん(笑)


まだミルクティー

何味だっけ。


まだ2つの味しか飲んだ事ないので
今度は違う味に挑戦してみようと思いま〜す。


Last updated 2008.04.17 12:40:33

タピオカみたいな生き物がいたら怖い。そんなの飲めない。流行るわけない。
鳴き声「タピオカ」は、明らかにおかしいけどw


「へぇ〜」とかいって信じちゃったのかな。かわいいなw