きなこもち騒動

騒動というほどでは全くないですがw
先日の携帯変換バトンで、ロビンがお題を間違えました。
http://d.hatena.ne.jp/hassible/20080419/1208593191


ということで、その後の話

携帯変換バトン突っ込み返し  [ 諸塚香奈実 ]

当人よりのツッコミ

もろりんです。


あのー。


ロビンに携帯変換バトン突っ込みされたわけですけども


今日は私がロビンに携帯変換バトン突っ込みをしてもいいですか?


何で…
ロビンのテーマが
【ありがとう】やねんヽ(`∇´)/

思わず関西弁w

ちょっと一緒に振り返ってみようか。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


Q6.次の人に答えてもらう5文字を作ってください。
【きなこもち】


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ロビン、ここ!ここ!


ロビンのテーマはきなこもちだって!


もお〜!
最後の最後でボケるなんて
おいしいどこ取りなんだから〜。


ってことで
きなこもちバージョンも頼みますよ!


Last updated 2008.04.21 17:33:05

ありがとう→きなこもち  [ 秋山ゆりか ]

第3者からのツッコミ。

あっきゃんです。


ちょっとちょっと岡田さ〜ん。


携帯変換バトン…


もろりんに突っ込むのはいいけど


あなたも間違えてるわよ〜


人に突っ込んでる場合じゃないわよ〜


もう突っ込み担当として
どうなん?

ロビンがツッコミ担当だったのか。
勝手にはしもんだと思っていました。

ま、


ロビン→ボケ
もろりん→突っ込み


の漫才も見てみたい気もするけど。


ってそんな事じゃなくて


早くきなこもちをテーマに
訂正ブログ書いてちょうだい!


Last updated 2008.04.21 17:24:39

「ありがとうきなこもち」っていう語感が「ありがとうおともだち」を連想させました。

携帯変換バト訂正。  [ 岡田 ロビン 翔子 ]

本人より訂正。

PM4:30


ロビンです。


ここで訂正。


もろりんからもらったバトン…


テーマは【きなこもち】です。


Q1.あなたの『き』の変更候補上位5位は?


『筋トレ』『今日』『聞きたい』『きゃー』『来た』


Q2.あなたの『な』の変更候補上位5位は?


『何分』『名前』『仲良し』『なんでやねん』『謎』

なんでやねんw

Q3.あなたの『こ』の変更候補上位5位は?


『更新』『恋しく』『声』『今度』『香水』

香水は最近見た
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804190004/

Q4.あなたの『も』の変更候補上位5位は?


『諸塚』『もうすぐ』『持って』『もう』『もう少し』

「諸塚」はあって「もろりん」はない

Q5.あなたの『ち』の変更候補上位5位は?


『ちょうだい』『違う』『中学』『チョベリバ』『チョコ』

チョベリバw 最近の子も知ってるものなんですかね。

…あえて何も触れません。


Last updated 2008.04.21 17:29:46

パパッと更新した感じが伺えます。
焦っていたのか、いちいちめんどくさいと思っていたのか。。。


ということで、きなこもち騒動も一件落着ですね。