あっきゃん

バトンpart2→秋山  [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。


昨日かえぽよ・・・かえぴょんから
『あっきゃんにバトン回したよ』とメールが入りました。


わざわざありがとうございます。(笑)

めんどくさそうだw

では、早速かえぽよ・・・かえぴょんから回ってきたバトン
やりたいと思います。


Q1.どうしても欲しいTシャツ…
いくらまでなら出せる?


2980円まで!


Q2.いつも鞄に入ってる物は?


リップクリーム

好感がもてます。
なんか上目線のコメントでごめんなさいw

Q3.自然とやってる自分の癖は?


おでこ・眉間に、シワをよせている(何)

さすがツンデレ

Q4.一人で牛丼屋さんに行ける?


余裕で行けるよーん

へ〜。
牛丼屋さん行って、あっきゃんが1人でいたらビックリしますけどね。

Q5.あなたの頭の中を合計100%になるように%で答えて下さい


ポッシボー55%
ご飯25%
睡眠15%
高校5%

お仕事が忙しいのか、高校に興味がないのか、ポッシボーがとても大事なのか。

Q6.次に回す人…


ごとぅー


と、まぁこんな感じで。


Q5の計算に約10分かかりました。(笑)


そいじゃ、
ごとぅーにバトンタッチ☆


Last updated 2008.04.24 18:06:30

またロビン最後じゃないか?

国語のテスト  [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。


今日は、家中に爽やかな香りのファブリーズをかけしました。


家の中がその匂いで、溢れています。
とても心地いいです。


気分がいいので
学校の勉強もしました。


社会と国語。


そこで問題です。


上の文を読んで考えましょう。


3行目の‘その’は
何を指しているでしょう。
国語の問題って
こんな感じですよねぇ。

うわ、めんどくせーw

答えは次回のブログで。


Last updated 2008.04.24 18:11:08

普通に考えたら、「ファブリーズ」だと思いますけど。


国語って、テストの点は良かったから得意科目ではあったんですけど、
科目的には、あまり好きな教科ではなかったですね。
「選択肢より『最も適当なもの』を選べ」というのが、嫌いでした。