家族への手紙

通常盤を買ってきました。


今日から買えるって、TNXさんが言っていたので、
TUTAYAをのぞいたら普通に売ってました。


初回限定盤は、Amazonがそのうち届けてくれる予定です。


もともと、一枚買って3日の立川だけの予定だったのですが、
もし仕事が定時で終われそうなら、2日の亀戸にも行ってみようかと思い、
今日通常盤を一枚買うに至ったわけです。


当日の体調次第でもありますが、現在ひそかに計画中です。。
ここは、入場フリーなので、ちょっとくらい遅れても大丈夫、、、ですよね?


正直言うと、最初はあまり好きではなかった「家族への手紙」。
繰り返し聞いているうちに、耳から離れなくなりました。


カップリングの「NANANA女道」は初めて聞いたのですが、
こちらは好きな感じの曲ですね。
落ち着くけど、元気も出てくるような。。。


あー、3日が楽しみですw
5月3日って、キャナァーリのCDデビュー一周年なんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200804260005/