ブログより

もしかして、記事のURLのっけたほうが良いのかな?
ま、いいかw

携帯変換バトン→諸塚香奈実 [ 諸塚香奈実 ]

トラバ多いな

おっと!


危うく携帯変換バトン回し損ねるとこでした。


もろりんです。


ブログの更新率が一番悪いと言われている私も期限内に書きますよ〜。

言われているもなにも、数字がすべてを物語っていますよ。
4月18日時点での記事数、1位ロビン 1128、・・・、5位ごとぅー 327、6位もろりん 188

ということでテーマは【ありがとう】です。


Q1.あなたの『あ』の変換候補上位5位は?


『ありがとう』『1』『あり』『開けて』『明日』

「あ」で「1」なんて変換候補に出るんですか?
自分の携帯でやってみたら候補上位が
「ありがとう」「愛理」で自分自身に苦笑いw

Q2.あなたの『り』の変換候補上位5位は?


『率』『りません?』『了解』『りきって』『旅行』

「りません?」「りきって」という区切りが中途半端な感じw

Q3.あなたの『が』の変換候補上位5位は?


『があるんですよね。』『頑張って』『学部』『学校』『がち。』

学部というのは大学絡みですかね?

Q4.あなたの『と』の変換候補上位5位は?


『登録』『とか』『撮ります』『問わず』『とくにない』

「とくにない」w

Q5.あなたの『う』の変換候補上位5位は?


『歌で』『歌う』『うま』『うち』『うん』


Q6.次の人に答えてもらう5文字を作ってください。


【きなこもち】

なんで「きなこもち」?w

Q7.回す人…


ロビン


…こんな感じです。


改めて見てみるとQ2.の『率』とか使った記憶ないのに
なぜか変換候補1位とか。


ではラストはロビンに託しま〜す。


きなこもちって言葉がラストっぽくないけどね。(笑)


Last updated 2008.04.17 12:43:09

変換バトンももうすぐ終わりか。

ラーメン

魔女っ娘みたい。 [ 橋本 愛奈 ]
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804150012/

東京で食べる札幌ラーメン。 [ 諸塚香奈実 ]
http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804140006/


同じお店のようだということが、どんぶりを見てわかります。
やっぱり仲良いんですね。


立川のラーメンスクエアということで。


5月3日にものすごく混むことが予想されます。