ブログより

最近、キャナァーリのブログも読み始めました。
というか、最近キャナァーリ倶楽部のメンバーの名前を覚えました。


まあ、これからです。

短文← [ おっきゃん ]

http://plaza.rakuten.co.jp/canariaclub/diary/200804100002/

こんばんバス〜(^Д^〜)
キャナァーリ倶楽部
おっきゃんだよ笑


今日メンバーのみっきーから電話がかかってきたよ♭


それだけだよ笑


ばいばいバス〜(^Д^〜)


Last updated April 11, 2008 20:20:40

非常になんでもない内容ですが、すごくカワイイw とくに写真。
「○○バス〜(^Д^〜)」が何なのかがとても気になります。


昨日「ニシキカザレ」のPVをみて、それからキャナァーリのブログに来て、
そしてこの記事を最初に読んで、おっきゃんを好きになりかけているところです。

まだ消えない。 [ みっきー ]

キャナァーリ倶楽部
みっきーです。


まだライヴの余韻があります。


早くやりたいなあ。
ドキュメンタリーDVD
も楽しみだね。

「ドキュメンタリーDVD」ってなんだろう。気になる。

今日は,


お母さんに


「外に出てビタミンを浴びなさい。」と言われ、


散歩に行きました(笑)


ビタミン充電です。


ビタミンってなんだ?


でも,たまーに散歩いいね。


明日はイベントです。


9人でお待ちしてます★


Last updated April 13, 2008 18:13:18

「ビタミンを浴びる」という話は聞いたことがありません。
http://sunbase.nict.go.jp/solar/sun-earth-human/vitamin_d.html


日光を浴びないとうつになるかも、という話は知っていますが、
これは初めて知りました。お母さんスゴイ。



キャナァーリブログもけっこうおもしろいな。。。