解決できるかな

あなたの悩み、私が。。 [ 橋本 愛奈 ]

こんばんは。
はしもんです。


おかしい。
何かがおかしい。


というか、私か。


私がおかしいのか。。。


寝れない。眠れない。


何故。


コーヒーとか飲んで無いし、
眠気は来ても目をつぶり始めると目が覚めます。


先生。


これ、なんですか。


助けてください。

なんでしょうね。
そういえば、コーヒー飲んで眠れなくなったことってないな・・・。

私、明日朝早いんです。


早く眠りにつきたいんです。

焦るから、余計に寝付けないかと・・・。

いっそ、羊でも数えてみようか。


でも、私思うんですけど羊とか数え出したら
脳活性化されちゃうじゃないんですかね。


目覚める気がするのは、私だけですか(゜‥_゜)


あ〜、波のある眠気よ。


私を早く寝かせておくれ。


Last updated 2008.04.12 23:16:38

「羊を数える」ような単純作業を延々やっていたら、眠くなると思います。
僕は、眠くなる前に飽きますけど。。。


眠れなくてもしばらく目を瞑っていればそのうち寝れますよ。不眠症とかじゃなければ。


それに「『目を瞑っているのは半分寝ているようなもの』ってお父さんが言ってた」と
むかし道重さんがラジオで言っていましたよ。