ブログより

棒人間みたーい。 [ 橋本 愛奈 ]

こんばんは。
はしもんです。


この前、久しぶりに本屋へ行き今月一冊目の小説。


小説って素敵。
魅力的すぎるわ〜。
文字人間。
活字大好き人間に進化中ですわわわ。わ。


文字化け、文字化け。


もう読み終わって、
活字人間にまた一歩近づきました。


久しぶりに、
結末が違う感じな小説を読んだ気がしました。


また本屋行こう。
ではでは。


Last updated 2008.04.14 15:17:45

これもネットで読めるな。
ケータイ小説の人気ってすごいですね。
小説と同列には扱えないと思いますが。。。

携帯変換バトン→秋山ゆりか [ 秋山ゆりか ]

あっきゃんです。


かえぴょんから


「日曜日までにバトンを回さなければ皆に水を買わないといけない」


的なメールで脅された(←何)ので
遅くなりましたが、
はしもんから回ってきたバトンをやりたいと思います。

罰が微妙w 水って。。。


それより、スタッフさんはちゃんと日曜の間にアップしてあげるべきだと思う。


テーマは【べじたぶる】です。


Q1.あなたの『べ』の変換候補上位5位は?

『勉強』『別』『別に』『便利』『ベスト』


Q2.あなたの『じ』の変換候補上位5位は?

『授業』『じいじい』『受験』『徐々に』『時間』


Q3.あなたの『た』の変換候補上位5位は?

『食べたい』『だって』『だよー』『多分』『だっつって』


Q4.あなたの『ぶ』の変換候補上位5位は?

『ブログ』『分』『部分』『分野』『文化』


Q5.あなたの『る』の変換候補上位5位は?

『ルート』『ルール』『留守』『ルーム』『類』

「じいじい」と「だっつって」が気になる。

Q6.次の人へ答えてもらう5文字を作って下さい。

【ありがとう】


Q7.回す人…

もろりん


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


まずは「勉強」「授業」が上位に入っている事が
私らしくて素晴らしい。


あと『ぶ』と『る』の変換候補は、
元々携帯に入っている文字ですよね(笑)


メールとか、めんどくさくてあんまりやらないからな〜。


では、
もろりんがちゃんと回してくれるか楽しみです☆笑


Last updated 2008.04.14 15:27:26

受験とかがまだ候補に残っているあたり、本当にあまりメールをしなさそうです。


あと残っているのは、もろりんとロビンか?