ラーメン

はしもんと一緒。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

PM4:50


ロビンです。


この間立川でラーメン食べましたよ〜。


ラーメンスクエアって事で
美味しそうなお店ばっかり。


迷った結果札幌ラーメンの味玉味噌ラーメンを食べました。

みんなで行ってたのかな?

あ〜美味しかったな〜


味玉なんて今まで食べた中で
一番美味しかったですよ!


普段一人で食べ切れないのに
いつの間に完食しちゃってました。


今度立川で


ロビンあっきゃんもろりんのイベントがあるんですが


皆さん…


お昼ご飯は決まりですねっ(笑)


Last updated 2008.04.19 10:35:04

あ〜あ。ふっちゃった。。。
こんなの、もう行くしかないじゃんw