そういえば

負けるもんか! [ 後藤 夕貴 ]

ごとぅーです(・v・)


THEポッシボー最年少、
中学3年生のわたしは
今日全国学力テストを
受けて参りました。


ちなみに小学6年生もらしいです、、


さらに、
全国で一斉に行われているため
日本中どこに引っ越しても
学力テスト学力テスト...


でもそんなの関係 あるか。 ←ぉ!!


ごとぅーの学校は全国で何位位なのか
とてつもなく気になる今日この頃です♪


キャナァーリのおがまな、おっきゃん
GTTのカレンもお疲れやまでしたっっ!!


(↑同い年ですが何か?)


Last updated 2008.04.24 18:05:08

国学力テストなんて、他人事だと思ってたんですけど、
よくよく考えれば、関係してる子はたくさんいるんですね。ベリキューにも何人か。
まあ、彼女達も全くの他人なので、他人事には違いないのですが・・・w


おつかれさまでしたね。
でも、テストで大事なのは受けた後ですから。
復習とか、がんばってください。