ブログより

ただブログをメモするだけのブログになっていますね。。。
もっとイベントとかに行ければ違ってくるんでしょうが。

朝のあいさつ  [ おっきゃん ]

キャナァーリ倶楽部おっきゃんでーす‥


ね、ね、眠いorz


今朝なんですねー


みなさんのお目覚めは
いかがでしょうか?


おっきゃんは目覚めは
結構よかったのに今さら
眠くなってきました><


寝ちゃいそうです。


5‥4‥‥3‥‥‥2‥1




zzz(´-ω-`)←


Last updated April 16, 2008 19:41:25

だめだ、かわいいw
本物に会いたいなぁ。。。

ががががーん。 [ みっきー ]

キャナァーリ倶楽部
みっきーです


昨日の夜、お母さんに


「明日の朝起こしてね。」


って言ったのに、
起こしてくれませんでひた。


理由を聞いたら、

「めちゃいい顔で寝てたよ!」


とのこと。


どんな顔じゃい( ̄▽ ̄)


明日は、しっかり
起こしてもらおう!!


と思った春の朝です。


Last updated April 16, 2008 19:46:15

お母さんがステキすぎます。


まあ、自力でがんばればいいのに
「明日は、しっかり起こしてもらおう!!」とか、がんばりどころが違うw