ブログより

寝ぼけ更新。  [ 岡田 ロビン 翔子 ]

AM1:46


ロビンです。


皆さん、人差し指を
鼻のてっぺんにやってみて下さい。

なになに?

そして鼻に指をつけたまんま
少し手を上に上げて下さい。

わくわく



…ぶう


あはは。


どうもありがとうございました。


Last updated 2008.04.22 11:42:58

かわいいから許せるw

ぷち情報。 [ 岡田 ロビン 翔子 ]

http://plaza.rakuten.co.jp/thepossible/diary/200804210001/

AM0:45


ロビンです。


皆さんに質問です。


ダーランッ。


今腕を組んで下さい。


どっちの手が上ですか?


ロビンは左が上ですよっ。


それではお願いのポーズをしてください。


私は左が一番前にきますよ。


…うふ。


ただそれだけ〜


Last updated 2008.04.22 11:41:32

おそらく、やっていることはこれでしょう。
http://www.nimaigai.com/shindan/index.php


問題は、お願いのポーズの左が前、という表現の解釈の方法です。

ポーズはこれで間違いないはずですが、「前」ってなんやねん、と。


ここでは、「手前」という解釈にします。親指が上になっている方が、前ということで。


ということは、ロビンはうう脳になります。
http://www.nimaigai.com/shindan/index.php?result=1


すごく当たっているように思いますが。。。w


ちなみに、どうでもいいんですけどね、僕もうう脳ですw




それと、写真、どうみても「GAY」なんですけども。
http://dictionary.goo.ne.jp/search.php?MT=Gay&kind=ej&mode=0&base=1&row=1

どのような意図で書いたのだろう。