ブログより

お腹いっぱいなり。 [ みっきー ]

キャナァーリ倶楽部
みっきーです。


外食より.お家で
食べるご飯が好きです。


※焼肉はぬきます。ぷ


今日は.かなりたくさん
野菜とったから健康!


めちャ食べたじぇい。


昨日は.親友と映画
見に行ったのね。


ライラの冒険》っていう。


3部作なんだけど
すごく楽しかった!


ハラハラどきどきする
シーンがたくさんですた。


かなり爆笑しちゃって
KYだったかな?ぷ


やっぱり映画いいね。


最後に、ライラの歌が
あるんだけど、
その歌が頭から離れない〜
この続きが.かなり
気になってます‥。


明日は渋谷でイベント!!


めちゃ楽しみ☆


5人だけど気持ちは9人☆


Last updated April 27, 2008 12:23:23

本題は、後半の映画の話でよいのでしょうか。
ライラの冒険」は、主役の吹き替えをやってるのが、ニコモの子ですね。
見に行ったのは、何か関係があったりするのでしょうか?