つぶやき

http://www.toei.co.jp/tv/shinken/index.html

さて、今回はシンケンジャーファンにとっておきの情報です。
「エピックON銀幕」ですが、敵はなんと外道シンケンレッド!
一体何が起こったのか?黒い、黒いぞシンケンレッド。
果たして殿に何が起きたのか? そもそもこれは丈瑠なのか? 
そして、この外道シンケンレッドをめぐり様々な感情がシンケンジャーゴセイジャー
そしてシンケンジャーの家臣たちの中でぶつかり合います。
この一大時に志葉薫こと姫まで駆け付け、これはもう志葉家にとって前代未聞の危機。
今、侍たちがどのように生きているか、その答えがここにある! 必ず、劇場でご覧ください。

ダークゴセイジャー的な?←


黒いシンケンレッド、ちょっとかっこいい。笑


てゆーか、姫まで出ますか。


やばー。来年まで待てない。。。笑


とりあえず、Amazonから家に届いたこれを見よう←


そんなこんな。