1月2日その1

新年のヲシゴト始め。


やっさいをやさしく〜♪←


はい。新年の舞台挨拶ということで、朝早くからGロッソへ。
ゆーても、10時30分開演だからいつもよりは楽。


そういえば、素顔の戦士が出ないゴセイジャーショーを見るのは初めて。
12月18日(土)〜2011年1月10日(月・祝)の公演には侍戦隊シンケンジャーも出演とのことで。
ゴセイジャー、ダークゴセイジャーシンケンジャーで、計15人。


多すぎ(>_<)


前の方のはじっこの席で見てたんですけど、
舞台袖でいろいろ準備してるのが見えて楽しかったです←


あ、舞台挨拶のほうは笑いもありつつ、和やかな感じで。
新年のご挨拶と、これまでのゴセイジャーで印象に残ってる回の話とか。

印象に残ってる回
モネ:お母さん*1に会う回(epic25 ノスタルジック・モネ)
アグリ:目覚めろ、アグリ!(epic27)
モネ→アグリ:アグリが農作業をする回(epic7 大地を護れ!)

なんだかんだ、みっきーはみっきーだなって思いました。笑


元旦は、ダラダラぴーやだったらしいので、
たぶん、今日がにわさんの仕事始め。


とりあえず、その姿を見られて良かったなーっと思います。


そんなこんなで。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10755798736.html

ワクワクします!!
キラキラした1年にすっぞ!!

ドラゴンボールの悟空みたい。

*1:幽魔獣の幻だけど