つぶやき

気付いたら、今月まだ一回も書いてなかった。。。
はい。元気です。


ただ、PCを開く時間がほとんどなかったんですよね。。
やっぱ携帯からのブログ更新が苦手で・・・。


それでも、先週末はいろいろ更新したいなって思ってたんですけど、
なんとなく久しぶりにPSPの電源入れて、サカつく始めたら、やめられない止まらない。。。
土日はずっとやってました。笑
で、昨日、17年目にしてようやくJ1とアジア制覇ができたので、やっと一段落←


あとは、「けいおん!!」第2期の20話(学園祭)と24話(卒業式)を見たりとか、、
そこで流れる「U&I」と「天使にふれたよ!」をアホみたいにリピートしてました。笑


あ、天使といえば←
いつの間にか、「ゴセイジャーVSシンケンジャー」のちょっとしたあらすじが。
http://www.toei.co.jp/movie/details/1193709_951.html

突然、街にアヤカシのマダコダマが現れた。アラタはゴセイレッドに変身して立ち向かうが、
マダコダマは天装術が通用しない強敵だった。
そこへ駆けつけたのはシンケンレッド=志葉丈瑠。
一気に形勢逆転かと思われたが、三途の川の水が切れたため、マダコダマは退却する。
しかし、シンケンジャーが倒したはずの外道衆が、なぜよみがえったのか?
丈瑠は日下部彦馬に、再び家臣たちを呼び戻すよう命じた。
そしてアラタはゴセイジャーとしてシンケンジャーに協力したいと申し出る。
彦馬は、外道衆が復活したのは、あの総大将・血祭ドウコクが
何らかの理由で息を吹き返したからではないか、と考えていた――。
やがて、一人、また一人と、最後の戦い以来、散り散りばらばらになっていた侍たちが、
丈瑠と彦馬の元へと帰ってくる。
だが、再会を喜ぶ間もなく、再びマダコダマが出現。人々を襲いはじめた。
これを迎え撃つ、ゴセイジャーシンケンジャー
2大スーパー戦隊の活躍が始まるが、意外な敵の乱入によって苦戦を強いられ、
シンケンレッドは敵に捕らわれてしまう。
このことをきっかけに、2大戦隊のメンバーは激しく対立。
それでも、2つのチームが力を合わせて戦うことを、決して諦めないアラタだった。
しかしそのころ、丈瑠の身に恐ろしいことが起ころうとしていた。果たして丈瑠の運命は?
そして、巧妙に仕組まれた敵の計画の全貌が今、明らかになろうとしていた――!

おもしろそうすぎて、困る←
脚本がどっちのメインライターさんでもないのが、ちょっと不安だけど。。


やっぱ、時間軸的にはドウコク倒した後なんですね。
テレビの最終回で、一人ずつ屋敷を去って、それぞれの道に進んだ侍(と寿司屋)が
一人ずつ再集結して、、また6人で一筆奏上するわけですよね。。
もう、それだけでおなかいっぱいになりそう。
実は、ゴセイジャーの一人ひとりが、シンケンジャーの一人ひとりを探しに行く
展開とか期待してたんですけど・・・。笑


早く1月になんないかな←←


そんなこんなで、お久しぶりでした。