映画

Nice君のメールで、初めてテンション上がったかな。笑


http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10683240883.html

劇場版
スーパー戦隊祭 天装戦隊ゴセイジャーVSシンケンジャー エピックON銀幕」
2011年1月22日(土)公開
出演:千葉雄大 さとう里香 浜尾京介 にわみきほ 小野健斗 山田ルイ53世(髭男爵
松坂桃李 相葉弘樹 高梨臨 鈴木勝吾 森田涼花 相馬圭祐 伊吹吾郎



(C)「ゴセイジャーVSシンケンジャー」製作委員会

おそらくあるってのは分かってはいましたが、
ちゃんと発表されると、俄然テンション上がりますね。


ゴセイジャーが始まった頃から楽しみにしてました←


自分が特撮を好きになるきっかけは、シンケンジャーだったので。
リアルタイムでは見たことないけど(笑)


今年の2月13日。ゴセイジャー放送開始の前日。
シンケンジャー vs ゴーオンジャー」を観に行って。


それが、思いの外おもしろかったんですよね。
レッドとレッドの一騎打ちとか、2戦隊合同での変身&名乗りとか。


エンディングもすっごい好きでした。



それがきっかけで、次はシンケンジャーのDVDを借りてきて、
ゴセイジャーそっちのけで見てた時期もありました←
最初は「シンケンレッド→マッチ棒みたい」って思ってたんですけどね。。
シンケンジャーは大人も楽しめると思うんですよねー。*1
もし、ゴセイジャーのプレミア発表会のときに戻れたら、
たぶん今度は、上手の座席に座ると思います。笑*2


今回の映画の時間軸はどの辺になるんでしょうねー。
撮影時期的に、敵は幽魔獣なのかなー。
脚本はシンケンジャー小林靖子さんだったらいいのになー。
でも、今はオーズ書いてるから無理だろうなー。


あー、、今から待ち遠しすぎる。。。
こっちは舞台挨拶見るためだったら、日本中だいたいのとこには行ける←




そんなこんなで、今週末のみっきー生誕の整理番号が10番台*3でした。


そんで、今月末のゴセイジャーショーのチケット引き換えたら、、、






Y列でした。笑
http://www.tokyo-dome.co.jp/g-rosso/seat/seat.pdf


そんなこんな。

*1:ゴセイジャーは完全に子ども向け

*2:上手:シンケンジャー、下手:ゴセイジャーだった

*3:何の意味もない