つぶやき

こんばんは。


スマホにしてから、PC使う機会が減って、、
でも自分はPCからじゃないとブログ書けないから、
ブログの更新が滞ってました。


代わりに、Twitterで適当にやってました。


とはいっても、ここに書くこともあんま無いんですけどねー。


前回の更新以降に行ったのって、
チアフリーの先行上映会とこないだのポッシのライブくらい。




あ、あと、清水富美加DVDイベント*1
それと、さくら学院祭←
それから、市道真央カレンダーイベント*2


その他もろもろ。


もろもろって言うか、チアチアって言うか←←


ええ。そんなんです。


ただ、ポッシの方はこれから来年3月まで、
ライブだの何だのと動きが増えるみたいなので、
今までみたいに寄り道してる余裕もなくなっちゃうのかな。。。
(お財布的な話で・・・、>ω<)


そんなこんなで、
まだだ、まだ終わらんよ。(元ネタは知りません)

*1:仮面ライダーフォーゼヒロイン/城島ユウキ

*2:ゴーカイイエロー/ルカ・ミルフィ