「Cheerfu11y(チアフリー)」

あしたは、
チアフリー!!!!!


らしいです。


改めまして「Cheerfu11yチアフリー)」
http://www.universal-music.co.jp/universalj/movie/cheerfu11y/biography.php

【ストーリー】
都心からちょっと離れた片田舎の女子高校。ひょんなことから、学校の大事な銅像を壊してしまった11人の女子高生たち。自分たちの責任を自覚し弁償すると決意した彼女たちは、地元で開催されるチア&ダンス大会に出場し、その賞金で銅像を直すことを誓う。チア&ダンスの経験は誰一人として無い彼女たちは、ぶつかりながらも、やがてチア&ダンスの魅力に気付き、少しずつ一致団結をしていく・・・。果たして、彼女たちはチア&ダンスを成功させ、大会に優勝することができるのか!?

チアやる動機が不純すぎる・・・。
女子高の青春ものはなぁ。。。


で、書いたつもりだったけど、書いてなかった。。
チアフリーの先行上映会。

【公演概要】
開催日:10月12日(水) OPEN 18:00 / START 18:30
場所:渋谷AX
内容:映画「Cheerfu11y」上映会+チアダンス披露+ミニトーク+ハイタッチ会
料金:3000円(税込)ドリンク代別


登壇者:吉川友早見あかり
安斉奈緒美ぱすぽ☆)、森詩織ぱすぽ☆)、佐久間夏帆ぱすぽ☆)、玉井杏奈ぱすぽ☆)、
にわみきほキャナァーリ倶楽部)、秋山ゆりかTHE ポッシボー)、後藤夕貴THE ポッシボー)、
古川小夏アップアップガールズ(仮)

1人出ないし・・・。笑*1
映画が80分(予定)で、チアダンスにトークにハイタッチ。
長そう・・・。


てゆーか、渋谷AXで映画鑑賞ってどうなんだろ?


でも、こういう機会でもないとたぶん観ないので←
楽しみたいと思います。


なんとかなるなる。

*1:森咲樹ちゃん