ブログ

生誕イベント冒頭。
みっきーよりいくっちにクレーム。

み「私の誕生日のいくっちのブログがひどい。チャーハンの下って・・・」


問題のブログ
おはぽよー。 | 大浦育子オフィシャルブログ「いくこだより。」Powered by Ameba
2011-09-27 11:09:52

朝から朝ご飯をちゃんと作ろうと思ってご飯を炊いておいて、材料も買っておいたのに、
けっきょく、時間なくて納豆ご飯のみ、、泣


朝、時間ない時のあるあるパターンかな。笑


納豆が嫌いな人には到底理解できないであろう。。。


画像見てたら、いつかのチャーハン。


(中略)


さ!


そんな私のどーでもいい話はおいといて、、笑



今日9月27日は、みっきーことにわみきほの誕生日‼


きゃ。同い年の私たち。
誕生日は5日違い。


9月生まれ。
A型。
納豆好き。
涙もろい。
などなど、なにかと共通点の多い私たち。


仲良さは健在です。
出会って5年がたちました。
若かったなあ。笑


今や何でも言い合える仲。
いつも、ありがとうと伝えたいです。


素敵な22才にしてね


まあ、みっきーの言うことも一理あるかなって思うんだけど・・・


やはり彼はブルーだった | にわみきほオフィシャルブログ「はれおんな」Powered by Ameba
2011-09-23 10:30:11

おはようございます


朝は、寒くて寒いです
今日からまたまた三連休


さて、昨日
おひさしぶりに
舞台を観賞してきました


(中略)


さて問題!
Q...???

↑我々は、何をしてるだろうか


(中略)


そして、9月22日は
いくっちこと、大浦育子
22歳のバースデー


楽しいときも寂しいときも
過ごしてきました
わっしょい、おめでとう


(後略)

みっきーのがひどくない?(´・ω・`)