10月1日

合同での生誕イベント。
とりあえず、生誕祭の感想は置いといて。
あ、良いイベントでしたよ。行ってよかったって思えた。


いくみきで合同で生誕をやるのは、3年ぶり。
ということで、その時の映像を振り返ったり、その時と同じ企画をしてみたり。


こういう内容になったのは、たぶん、
大人の事情もいろいろあったんだと思うのだけど、、、←


だから、生誕イベントの構成についてはいろいろ意見もあると思うんですけど、
ただ、、、3年前のいくみき合同生誕って、自分にとってはすっごい思い出深いイベントだったんですよ。
http://d.hatena.ne.jp/hassible/20080928/1222619114
http://d.hatena.ne.jp/hassible/20081001/1222871367


たぶん、みっきーのことが怖くなくなったのは、この日から。笑
今はまた違う意味で怖いけど←


ああ、この頃に戻りたい。
せめて、自分の気持ちだけでも・・・。