7月2日

とりあえず、今「天使の休日」観てました。
ところどころ2倍速で←
そうしないと間に合わないんだもん。もう眠いんだもん。。


ちなみに、2倍速で観るとちょっとバスケうまそうに見えるw


ということで明日の予定。

開場:11:15 開演:11:30
場所:ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース
集合場所:15分前にアミューズメント館1F店頭
内容:トーク&握手会
出演:にわみきほ


開演:15:00
場所:LaOX MUSICVOX AKIHABARA 10Fイベントホール
ラオックスミュージックボックス秋葉原
内容:トーク&握手会
出演:にわみきほ

ゴセイジャーが終わっても朝早いねぇ。


でも、きっとみんながずっと待ってたイベント。
今日買ったラオックスの整理番号、オレより年下だったけど←



そういえば、握手会なんていつ以来でしょうね。
NGP側の人は4月末のライブのときかな。


自分は、キャナ4周年のイベント以来っぽいんですけど←


なんかね、今はみっきーとどう接していいのか分かんないんですよ。
いや、今までだって一度たりとも分かったことなんてないけどさ。
ファイナルライブツアーの間にもっと分かんなくなった感じ。笑


あー、こわいこわい。笑


(ファイナルライブツアーのDVDで一番好きなシーン*1

*1:千秋楽公演閉幕後のステージ上