DVDイベント

ソフマップ


本当はタワレコに行きたかったけど、都合がつかなかったので。
やむなく今日のソフマップに。
たぶん3日のアレアレアは行けないので、唯一参加できるイベント。


本当は抽選会とか苦手なんですよね。
当たんないし、当たってもどう喜んでいいか分かんないし・・・。


でも、楽しかったです(/ω\)


というかねー、かわいかったです(/ω\)(/ω\)

なんか、ちょっと見ない間にだいぶキレイになって・・・。


無理してでも3日行こうかなって思わされたレベル。
もう少しこのまま惰性に流されていくのもいいかなって思いました←


ま、でも、ちょっと先のちょっと明るいニュースも聞けたので、
今はそんなにがんばらなくてもいいかな。


なにより、引越しの準備があるので。笑