DVD発売イベント

7月2日は、ひっさびさのみっきーのイベント。


徹夜でDVD見て予習してたので、THE寝不足(笑)
朝からリポビタンD飲んでソフマップへ。

あ、Dじゃなくてfineでした←

ソフマップ

久しぶりのイベントだったからか、ちょっとおとなしめ。
でも、みっきーらしさは満載。


なんか、ゴセイジャーのファイナルライブツアーとか映画の舞台挨拶とかでの
トークショーでみる、にわみきほさんを見てる感じ。

ラオックス

ソフマップとはうってかわって、リラックスモードなにわさん。


1回目は普通に言えてた「3rd(サード)DVD」がなぜか言えなくなるというふしぎ。
何度も「3(スリー)DVD」って言ってました(笑)


キャナァーリ倶楽部で見てきたみっきーが、
一年経っても変わらずにそこにいた気がした、かな。

かんそう

行く前には、そこまでスイッチ入れられてなかったんです。
久しぶりのイベントだって言うのに、伝えたいことも分からないままだったし。


それでも、イベントは楽しかったし、なんかふわふわした気分にもなった。


なにより、やっぱり自分はみっきーが好きなんだなって思えました。笑


とりあえず、それだけ。
(いろいろ追記予定)