仮面ライダー

もう6月も終わりですね。


そうです。


次の仮面ライダーが気になる時期です←


そんな季節感持ったことないけど。笑


やっと・・・やっと・・・言える(;∀:)!! | 虎南有香 オフィシャルブログ Powered by アメブロ

テレビ朝日
9月4日(日)からスタート!
毎週、朝8時〜8時30分
仮面ライダーフォーゼ」
に出演させて頂くことになったからです(/ω\)!!!


虎南有香
「園田紗理奈」役で出演させて頂きます♪


みっきーがゴセイジャーになったことがきっかけで
特撮を見るようになって、わりとハマっちゃって、、
それでも最近は前より特撮熱が落ち着いてきたと、そう思っていたのに、、、
今度はコナンのせいで、また深みにはまり込みそうなパターン。



ちなみに次の仮面ライダーについて
http://www.tv-asahi.co.jp/fourze/
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/89391/full/

9月4日スタートの平成仮面ライダーシリーズ第13弾『仮面ライダーフォーゼ』
テレビ朝日系)の制作発表会が6月30日、都内で行われ、
主役を演じる俳優・福士蒼汰(18)らキャスト陣が出席した。
仮面ライダー生誕40周年記念作品となる同番組は、
有人宇宙飛行50周年に合わせて宇宙をモチーフに展開。
“高校生宇宙飛行士ライダー”が主人公というシリーズ初の学園ドラマとなる。

周年記念作品のはずなのに、大冒険過ぎる。
てゆーか、おもしろくなさそう。笑


しかも、オーズの第一印象(見た目)もだいぶがっかりだったけど、
今回はそれ以上なわけで・・・。

イカかっ!


ええ。


毎週欠かさず見たいと思います←


とても楽しみです←←