4月24日

天装戦隊ゴセイジャーファイナルライブツアーも
今日でファイナルを迎えました。


昨日とはうってかわって、
2階席、3階席まである広い会場いっぱいの人。


なんですかねー。
やっぱ、すっごく素敵なイベントでしたねぇ。


第一部のゴセイジャーショーは、
オープニングの映像、最初の登場、、アクション、、、
ことあるごとに泣きそうになってました。


第二部のトークショーは笑って笑って過ぎたけど、
最後、5人がそれぞれ涙を交えて最後の挨拶をした時は、
やっぱり涙腺が緩みかけた。




で、今は帰りの電車内なんだけど、
ちょいちょい泣きそうになる。。。(・ω・`)


でもねー。
オレのこの涙は、いったい何の涙なんでしょうね。。


なんかもう、いろいろ考えてしまって頭ごちゃごちゃで・・・。


うん。
そのうち、改めて感想を書きたいなーと思います。


そんなこんなで、やっぱり自分も、
ゴセイジャーが大好きな一人みたいです(遅