一日経って・・・

まだ現実に戻れないなう。笑


ちょーっと、一泊二日で大阪に行ってきただけなのに、
ずっと長い間、夢を見ていたような気さえしてます。


我ながら、困ったもんだ・・・。


ゴセイジャーの5人は今、どういう気持ちなんだろう。。。
ファイナルライブツアー千秋楽の余韻はまだ残ってたりするのかな。
区切りがついたことで、次から次へいろいろな思いがこみ上げてきたりするのかな。
昨日までの思い出や経験を胸に、また新しい一歩をもう踏み出してるのかな。


ファイナルライブツアー千秋楽での、最後の挨拶。
千葉くん(アラタ)の涙ながらの第一声は、
「・・・楽しかった。楽しかった。ほんっとに楽しかった。」
文字だけ読むと、筋グゴンみたいになってるけど、
万感の思いがこもった言葉だった。



ゴセイジャーが始まってから今まで、もちろん「楽しい」だけじゃなかったはず。
みっきー(モネ)も浜尾くん(アグリ)も
「ヒーロー(になるということ)は大きな壁だった」
って話すように、事前のプレッシャーもかなりのものだったろうし、
実際に始まってからも、うまくいかないことはいっぱいあったと思う。
全力で取り組むだけじゃきっと足りなくて、レベルアップが必要だったと思う。


プレミア発表会の頃の5人と、昨日の千秋楽の5人。
その違いは、節穴みたいな僕の目だって分かる。


そうやって、たくさんの壁をそれぞれで努力して、
そして、5人で支えあって乗り越えてきたから
昨日の笑顔と涙があるんですよね。


僕は、当事者ではないから、
5人が感じてきた、喜びや悲しみ、苦しさや楽しさを推し量ることしかできない。
本当のところ、どんな気持ちで日々過ごしてたかなんて分からない。


でも、千秋楽では、5人ともが笑顔に涙で最後のあいさつをしていて。
そのなかで、千葉くんは他の4人にそれぞれ「ありがとう」を伝えていて。。


もっとできたって思ってるかもしれないけど、悔いはないんだろうな。
充実感とか、幸福感とかで満たされてるんだろうな。って思えた。


あの時、あの場所にいられたことで、その幸せを少し分けてもらえた気がしてます。
だから、なんかずっと、現実とはちょっと違うとこに気持ちが行っちゃってる。。


はぁ・・・。


とりあえず書き始めてみたもののやっぱり纏まらないですね。笑




ということで中途半端だけど、今日はこの辺でおっしまい(続)