23日

ファイナルライブツアー大阪公演一日目。


3公演目だけみてきたけど、なんだかすごく良かったです。


たぶん、明日もあるから、空席も多少目立ってたけど、
見に来た子どもたちは、絶対楽しんでたと思う。
ゴセイジャーへの声援の大きさ、すごかったもん。


で、5人も、なんとなくテンションが高いように思えたんです。


そして、
名古屋→静岡→札幌→広島→福岡。
各地を回ってきただけあって、
5人の演技やアクションは名古屋の時より良くなってて。
それに、大阪の会場は、ステージが広くて設備も整ってたから、
ショーの完成度も高かった。


しかも、第二部のトークショー
名古屋は、地元の(?)アナウンサーみたいな人だったけど、
今回は、プレミア発表会とかでも司会をしてくれる、いつもの人。
まろさん。まろさん。


素顔の戦士が出てきた時よりテンション上がりました←




そんなこんなで、残りあと一日。三公演。


なんだか、寂しいような楽しみなような・・・


とにかく、ゴセイジャーの5人には悔いの残らないように、
最後の一瞬まで目一杯楽しんでほしいと思います。