週末。

いよいよ、この日が来ます。


4月24日。


http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/1104_shosai/ph_koike-yui110424.html

小池 唯さん握手会 
開催日時:4月24日(日)午後5時〜
場 所:書泉ブックマート2階

(*´Д`*)


なんつってー


というわけで、大阪行ってきまふ。


で、この箱に一週間遅れの誕生日プレゼントを入れてくる。


それはそれとして←


4月23日、24日の大阪公演。
これが、ファイナルライブツアーの、本当のファイナル。
5人が天装戦隊ゴセイジャーとしてステージに立つのは、これが最後になるのかな。


一年以上をかけて積み上げてきたものの集大成。
その姿を直接見られる幸せを噛み締めて、
その思い出をしっかり心に刻んできたいと思います。



あ。余談ですが、、ファイナルライブツアーはDVDも出るんですよ←
http://www.toei-video.co.jp/DVD/sp21/gosei.html#kanren



そんなこんなで、
明日、ものっすごく朝早いんですよね。
ラクル早起きしないとあかんのです。
何時からミラクル早起きって言っていいのか分からんけど。
始発で出かけるレベル。


そんな時間のチケットとるとか、我ながら、、どうかしてるぜっ。


とゆーことで、、、
寝るか
手紙書くか
「SHIBUYA DEEP A」(NHK)見るか←
http://ameblo.jp/morita-suzuka/entry-10868863857.html


さてさて。