つぶやき

雪山から帰還しました。
すでに体中が痛いです。
明日、仕事になんか行けんのかな・・・。


はい。




お家帰ってきたら、ようやく舞台「ふしぎ遊戯」のDVDが届いてました。
やっぱり名前の漢字間違ってたけど、無事に着いたからいいや ←


で、なんとなーく裏面の出演者一覧観てたら、

翼宿(たすき):小澤亮太

http://www.39amipro.com/fushigi/cast/index.html

なんか見たことある顔、名前・・・。




いや、本当にこれ、今初めて気付きました。笑


小澤亮太」って、ゴーカイレッド(キャプテン・マーベラス)やん。
http://www.tv-asahi.co.jp/go-kai/character/index.html


とゆーことで、ゴーカイジャーを見続けるモチベーションが1つ増えました(単純)
まー、アイムがいるってだけで十分すぎるほどなんですけど←


そんなこんなで、5月公開の戦隊の映画*1の撮影ってもう終わったのかと思ってたけど・・
http://gree.jp/sato_rika/blog/entry/554587318

ゴーカイジャーとの映画の撮影でまたあの懐かしい日々を味わってます☆