つぶやき

2月ももう終わりですね。
2月が終わるとともに、僕のFCの期限が切れます。


あー、ざんねんすぎる。


はい。


今日はしゃべくり007を見ました。
あき竹城さん出てたんで←
あの人、カメ飼ってるんだそうです。笑
種類なんだろう。ふつーにミドリガメっぽいかな←


とゆーことで、今週のしゃべくりに、ももクロが出たんですよね。
たしか、コナンのツイッターで出るのを知ったんですけど。
ゆとり世代に大人気のアイドル」っていう紹介が、ちょっとツボw


ももクロって、曲はけっこう好きだけど、
ちゃんと見たことないから、あんま印象が無かったグループ。


うーん・・・




意外と、アリかな←
てゆーか、ようやく顔と名前が一致しました。


今回わりと好印象だったのは、100%周りの芸人さんのおかげだろうけど、
ももクロにとっては、また追い風になるんでしょーね。
オレもイベント行ってみたいもん←
握手会で腕まくりしたいもん←←


そんなこんなで、来週はbump.yが出るんだってー。