つぶやき

次にイベント行くまでセレンドには何も書かないっていう、
そんな勝手に作ってた自分ルールを破りそうになった画像。



これ開いた瞬間、ツボった。笑


はい。


明後日27日は、報告会らしいですね。
http://www.nicegirlproject.jp/event_Info.php?id=429
よく分かんないけど、お話たくさん聞けるんでしょ、たぶん。


この2人が余ったのかなって思えるようなはしもんちーちゃんの組み合わせも←
舞台「ふしぎ遊戯」の話とかいろいろ聞けそう。
ちーちゃんは初演も観てるし。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10732547812.html


みっきーとっきーの、ソロでDVD出せる組も
報告ってよりなんか発表とか聞けそうだし、
それより何よりみっきーのゴセイジャーの話が聞きたい。




ただ、行けないんですけどね←


だってさー、Gロッソ毎週あると思ってたからさー、、
隔週で滑りに行く予定入れちゃってさー、、、
おいら、明日はまた雪山ですよ。笑




はー・・・。


そんなこんなで、ガンランスはやっぱ無理っぽい。