じーろっそ

カゼだか花粉だか分からないけど、鼻にキテます。鼻声なうです。


こんばんは。


Gロッソのゴセイジャーショー。2月の公演はすべて中止ということで
http://www.tokyo-dome.co.jp/news/201102.htm
やっぱり仕方がないですかね。
あとは、3月の公演は中止にならないように祈るばかりです。
自分自身は既に観られたから、まだ心の持ちようもありますけど。。。


てゆーか、イープラスから今週末のGロッソのチケットがまだ発行されてません、
っていうメールが来たんですけど。。。
なに?ひっかけ??




話はガラッと変わりますが。
これで、にわみきほさんのGロッソ出演がなくなって、
みっきーのスケジュールが空いたんでしょーね。
http://ameblo.jp/canaryclub/entry-10794158711.html

ナイスガールプロジェクト!バレンタインライブ2011
キャナァーリ倶楽部編〜に、
急遽、みっきーが出演出来る運びとなりました。


久しぶりに皆さんに会える事を楽しみにしております。


また、今週末3連休のキャナァーリ倶楽部イベントへの
みっきーの参加は2月13日のバレンタインライブのみとなります。

Gロッソ側の発表を待って、ようやく発表と。


今回って、誤解を恐れずに書くと、
「例の事故のおかげで、みっきーがライブに出れる」わけだから、
参加にあたって、発表の仕方って大事だろうなって思ってたんですけど、、、
ザ・いつもどおり。


個人的に自分は、
「たとえば、学級閉鎖になったら(建前上は)自宅待機ですよね」って考えだったので、
2月の土日はどのイベントにも出なくていいんじゃないかって思ってましたけど。


でも、みっきーがライブに出るってなれば喜ぶ人はたくさんいるだろうし、
実際にライブでキャナァーリ倶楽部が全員揃えば、みんなテンション上がるんだろうな、
って思うと、他のイベントは外してライブのみ参加っていうのが一番正解なんでしょうね。


そんなこんなで、まっさらになった2月の予定をどうしようか絶賛考え中。

とりあえず、この木を見に行きたいかな。